読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロロの空想

心に移りゆくよしなしごとを書いていくよ!

Seesaaからお引越し

 Seesaaブログ「ロロの空想」からお引越ししてはてなの住民になりました。皆さま、なにとぞよろしくお願いいたします。

 引越しの理由というのは、わりと単純でして、Seesaaよりはてなのほうが記事が見やすいということと、利用者が多いので、自分の記事も読んでもらいやすくなるかもしれないという予想によります。

 このブログは、私が思ったことをつらつらと書き連ねる日記みたいなものになっていると思います。哲学が好きだったり、ほかにも色々な分野の知識を集めるのも好きなので、考察や意見、主張なんかが多いブログになっていると思います。

 自分の考えをまとめるという役割もこのブログには担ってもらっていますが、できればやはり、自分の考え、思っていることなんかが多くの人に読まれてほしいなあという希望も持っているのは確かです。それほど他の人が読みやすいような、興味をもつ分野のブログではないのかもしれません。しかし、私自身の魂をぶつけて書いている記事が多く、割と自分ではブログの記事の中身は気に入っています。

 これからは、前のブログを引き継ぎ、記事はこちらに投稿するつもりです。

 

 これから、このブログが成長しますように。